banner

ブログ

Mar 13, 2024

今週のペット: このゴールデンレトリバーは、「リトル・マーメイド」のシーンを再現しました。

ハリー・ベイリーがアリエル役で主演する新作実写映画『リトル・マーメイド』に対して、世界中のファンが支持を示しており、その中にはディズニーのアニメ映画の大ファンのようだという愛らしいゴールデンレトリバーのフランクも含まれている。

フランクの飼い主たちは、フランクが映画の中のワンシーンに魅了されていることに気づき、彼の夢の実現を手助けしました。 「うちの犬はアリエルになりたかった…だから彼女になった」と彼らはソーシャルメディアに書いた。 この子犬は赤いかつらをかぶってビーチを歩いたり、ゴールデンアワーに海で泳いだりする姿が見られる。

フランクはかつらをかぶって満面の笑みを浮かべ、岩の上でポーズをとったり、海藻で遊んだりしていた。 「小さな毛皮のメイド、アリエルは2本の足が欲しかったのですが、誤って4本の足を手に入れました」と飼い主は書いている。 「これまで作った中で一番楽しかったです。まるで彼がアリエルに心から共感しているようで、ウィッグをかぶるのをとても楽しんでいたという事実がありました。」

FRANK 🐶🐾さん(@mr_frankthegolden)がシェアした投稿

オンラインユーザーの中には、子犬の動画を見て感情的になった人もいた。 ある人は「なぜ私はこんなことで感情的になり、涙を流してしまうのだろう」と書き、また別の人は「この犬がどれだけ長い間カツラを頭にかぶっていたのか、頭から離れない。」とコメントした。 本当に印象深いですね。 彼はそのキャラクターに本当に熱心に取り組んでいました。」

「これは私がここで長い間見た中で最高のビデオです。 全ての感情。 私はあの曲がとても大好きで、フランクは完璧でした」と、あるユーザーは付け加えた。 「これが2時間だったら、まだ全部見ていただろうね!」

このペアの子犬のフェイスタイム通話が話題に

クロエ・カーダシアンの愛らしい猫が新しいビデオで話題をさらう:グレイ・キティに会いましょう

31歳になる世界最高齢の犬ボビを紹介

今週のペット: この犬はイタリアでの結婚式前に飼い主のパスポートを食べた

今週のペット:「心で見る」盲目の犬、ジュビリーをご紹介します

今週のペット:ソフィア・ベルガラ、「凶暴な」チワワの10歳の誕生日を祝う

今週のペット: このラマはニューヨークの結婚式でエレガントなタキシードを着ました

アントネッラ・ロクッツォとヴィクトリア・ベッカムが似たようなファッションスタイルで双子に

スーパーブルームーン:あなたとあなたの星座にとってそれは何を意味しますか?

2023 年 9 月の水星逆行があなたに与える影響

ミス・ユニバース機構、エルサルバドルで大会を楽しむツアーパッケージを導入

共有