banner

ブログ

Jul 19, 2023

シンガーズ、何でも起こるブルックリンのバー

広告

による支援

歌手たちは、サウナ・レイブ、臨時のふれあい動物園、そして想像できる限り最も完璧に狂ったオリンピック大会であるタバコ・レースを主催してきた。

ハロン・ウォーカー著

ソーシャルメディアで見たことがあるのではないでしょうか? その愉快な不条理な光景は、十数人がぎっしりと詰め込まれ、煙のようなもやに包まれながら、急いでタバコを吸い終えようとしている光景だった。 競技者たちは潤滑油で満たされた子供用プールで格闘を続け、その日の終わりまでに他の種目で競い合い、すべてグランプリであるフィラーとボトックスの引換券を目指した。

これは、トゥインク対ドールズ・オリンピックであり、しなやかなクィア男性とトランスマスキュリンの人々とトランス女性が対戦するトーナメントだった。 このイベントは、ブルックリンの静かな通りにある賑やかなバー、シンガーズが主催した。 このタバコマラソンの動画は過去 1 年間、ソーシャル メディアで繰り返し話題になり、賞賛と嫌悪感を引き起こし、もちろんビジネスにも影響を及ぼしました。

しかし、シンガーズのドアをくぐると、いつもタバココンテストや潤滑油を塗ったレスリングの試合があるわけではありません。 時々サウナ絶賛です。 また、ポップアップのふれあい動物園や「ペーパー・ムーン」の上映に続いて、映画で端役を演じた俳優バートン・ギリアムのサイン入り豆缶を展示するショーやトークが行われることもあります。

「世界は燃えています」とシンガーズのソーシャルメディアおよびイベントコーディネーターのエリック・エスコバーさん(30)は語った。 「ちょっと笑ってみたほうがいいかもしれません。」 しかし、ベッドフォード・スタイベサントにあるシンガーズは、多くの場合、必ずしもではないが、主にクィアの客が集まる落ち着いたたまり場となっており、夜になると明らかに寒さが和らぐ。

のんびりしていて予測不可能な性質がシンガーズの魅力の一部だと、ライターでシンガーズの常連でトゥインク対ドールズの企画に協力したPEモスコウィッツ氏は語る。 「Clandestinoのようなおしゃれなバーに行くと、監視されているように感じます」とMxは言う。 ノンバイナリーで、theyやthemを代名詞として使うモスコウィッツさん(35歳)は言う。 「でも、ここに行くときは、文字通り汗まみれのテニスウェアを着ることになるんです」。実際、彼らは最近の木曜の夜にそれを着ていた。

「クールだと思ってここに来る人もいるかもしれないけど、悪気はありません。私はここがクールな場所だとは思いません」と彼らは言いました。 「ここは、あなたの名前を知っている人以外、誰も知らない場所です。」

2022年5月にオープンしたシンガーズは、2018年にそのスペースにあったガストロパブが閉店して以来、使われずに放置されていた倉庫を改装して建てられている。シンガーズのオーナーでバーの近くに住んでいるマイケル・ガイジンジャーさんとブルック・ペシュケさんは、その様子を見ていた。会場は何年も空いていたため、レストランの殻を近所のサルーンに変えたいと考えていました。 彼らは当初、Guisinger's という名前を考えましたが、Singers の方が発音しやすいと判断しました。

歌手は、日中は静かな観客を集め、夜は満員になります。汎ヨーロッパなまりのスタイリッシュなゲイ、気まずい初デートのカップル、単身ジャーナリストが「ノット・ラザニア No. 1」(バーではスパイシーなパイナップルのマルガリータ)を飲みながら任務に就いています。は最近「Girl Dinner」にブランド名を変更しました)。

シンガーズが惹きつける多様な観客は、部分的にはそのブランディング、あるいはむしろその欠如に起因している可能性があります。 外観は目立たず、虹やトランスジェンダーの旗など、LGBTQ を示す特徴的なマークはありませんが、口コミで常連客が増えています。

数ブロック離れたドラッグショーで知られるバー「C'mon Everybody」のスタッフと同様、スタッフも常連客のこの融合を反映している。 シンガーズのマネージャー、マイルズ・プラット氏によると、ここはレズビアンバーでもゲイバーでもトランスバーでもない。レズビアン、ゲイ、トランスジェンダーの人たちが経営するバーだという。

近くの写真店エクスポージャー・セラピーのマネージャーであるケリー・マッカーシーは、シンガーズで夜を過ごします。 彼女は、このバーが特定の種類の LGBTQ 客だけに対応していないことが気に入ったと語った。 「それは人形に優しく、トランスジェンダーに優しく、ノンバイナリーにも優しいのです」と彼女は語った。 「それらのグループのクールな人たちも、そのグループの本当に迷惑な人たちも、そこではとても快適に感じることができます。」

共有