banner

ブログ

Jun 28, 2023

ハビエル・ポロのペット・ピーブズ、撮影途中

生産 / 資金提供 スペイン / ドイツ / メキシコ

アルフォンソ・リベラ著

2023/08/25 - アルトゥーロ バルス、ベルタ バスケス、アンドレア ドゥロ、パブロ モリネロ、ビトール サンスがスペイン人監督のブラック コメディに出演

ペット・ピーブス (Pequeños calvarios) は、非常に人気のある主人公が主演するブラック コメディです。アルトゥーロ・バルス(彼の最後の映画初演はカメラカフェでした。映画 [+予告編フィルムのプロフィールも参照])、ベルタ・バスケス(「Vis a vis」シリーズで見られる)、アンドレア・ドゥロ(誰と一緒に旅行していますか [+トレーラーフィルムのプロフィールも参照])、パブロ・モリネロ(ユニコーン [+映画レビュー予告編映画プロフィールも参照]) およびヴィト・サンス(最近、「You have to see it [+See also: film reviewtrailerinterview: Jonás Truebafilm profile])」で撮影の最初の部分を終え、バレンシアとカステリョンの街で3週間にわたり話題となっている。ハビエル・ポロ(ドキュメンタリー『8ビットのヨーロッパ』と『ピンク・フラミンゴの謎』で知られる)は、現在、短編映画『Una terapia de mierda』でCinemajove 2023賞を受賞している。エンリケ・パルドギジェルモ・ゲレーロ、 そしてデビッド・パスクアル

「この映画は、ペット・ピーブスと呼ばれるラジオ番組の波によって相互に接続されたさまざまな物語を通じて、ブラックコメディの形で、強迫観念、マニア、そして私たちの社会の最も不条理な苦しみの素晴らしい世界を扱っています」と映画の監督は述べています。制作チーム。 撮影の後半は数か月後に再びスペインの東海岸で始まる予定だ。

ハビエル・ポロはこれを「私たちが数年間取り組んできた非常に面白く不条理なフーリガン行為」と定義しています。 私は本当に熱心なチームで撮影を開始していますが、彼らは私にとってとても楽に生活をしてくれていますし、信じられないほどのキャスト、彼らは素晴らしいです」と彼は認めます。 「だから今は、全力を尽くして、私たちが生きているこの狂った時代にさわやかで癒しの映画をお約束できることを願うばかりです。」

プロデューサーボルハ アラシル(ポロ・ブラザーズ)とジェラルド・ロドリゲス(Japónica Films) は次のように述べています。「私たちの優れた技術的および芸術的チームのおかげで、『ペット・ピーブス』がどのように形になっていくのかを見て興奮しています。私たちは、あまり見られない言語で遊んだり、新しい種類のコメディに夢中になりたいと思っている観客に届けたいと思っています」私たちは、スクリーン上の色彩、贅沢さ、超現実主義を目指していますが、高い映画品質を備えており、写真部門と美術部門の両方が各シーケンスに細心の注意を払って取り組んでいます。」

Pet Peeves プロジェクトは、MAFIZ Málaga 2022、Promercat Valencia 2022、Atlántida Film Fest 2022 などの国内外のイベントで発表され、アビシン・ランザ賞を受賞したほか、ICEX の支援によるベルリナーレ共同制作マーケット 2023 でも発表されました。 。 この映画は、ペケーニョス・カルバリオスAIE、ロス・エルマノス・ポロ、ジャポニカ・フィルムズが、メキシコの製作会社パロマ・ネグロ・フィルムズとドイツの会社MAインゲ・フィルムズの協力を得て製作した。 バレンシア文化研究所とICAAの支援を受け、Àpunt Televisióの協力を得て、Sideralの配給により2024年にスペインで公開される予定です。

(アレクサンドラ・スティーブンスによるスペイン語からの翻訳)

この記事を読んで楽しかったですか? このような記事をさらに受信箱で直接受け取るには、ニュースレターを購読してください。

アルトゥーロ・バルスベルタ・バスケスアンドレア・ドゥロパブロ・モリネロヴィト・サンスハビエル・ポロエンリケ・パルドギジェルモ・ゲレーロデビッド・パスクアルボルハ アラシルジェラルド・ロドリゲス
共有